手術の状態の間には強い相対と絶対の関係が起こりえる

手術の状態の間には強い相対と絶対の関係が起こりえる

医学的にポストオペアンプ合併症を治療

他の専門の他の居住者が私たちと一緒に時間を過ごすと

深さに整形外科がいかに一生懸命私たちが働き、

どのように新たな理解を去るとき、それは興味深いです。

それはあなたの定義によって「薬」でない場合があり、

単に "骨"かもしれないが、私達はまた、私たちの限界を理解し、

患者のために何がベストかやってみたい。

 

自分で医学的にポストオペアンプ合併症を治療する整形外科医に

ついてのグラフを読み取るときに検察官がよだれを

垂らすだろちょうど彼が骨折(それが正しい?

 

私は三年目の医学生として、それをやった簡単ですIDドキュメントと同じように。

彼らはまた、彼らは思ったようにそれは簡単ではありませんことを認識(すなわち圧入接合VS) 。

私は次のように私が見る何かについて相談し得るとき

「単純な」私は顧問医師の視点を見て試してみて、

それが相談のための彼らの理由を見ることは容易である。