手術の状態の間には強い相対と絶対の関係が起こりえる

手術の状態の間には強い相対と絶対の関係が起こりえる

その後

オフ包帯および最初のシャワー

以前に覚えていくように、泌尿器科医は

縫い目が自分のことをやらせるためには

最初の週のためのシャワーをお勧めします。

 

また、彼は包帯が2日目オフ来ることができることをお勧めし

提案されているよう私はシャワーでこれをやった。

 

正直に言うと、これはこれまでのところ

私は痛みを感じていたことを唯一の時間です。

 

しかし、再び、これは本当に傷が水にさらされたとして

不快な刺す以外の何物でもありませんでした。

 

私はこの経験は、男性の男性に異なります期待しています。

私は約3または10のうち4つ、そしてかなり

簡潔過ぎないように痛みを説明しますか。

 

包帯を保持している粘着テープを少し除去が苦痛とかなりトリッキーだったが

数分後に全体の包帯がオフになっていました。

 

シャワー中の10秒後に、どのような救済!

この後に非常に制限され、痛みがありました。

 

私はそのような長い時間のために戻って私の包皮を引っ張ることが

できることができなかったので、それは少し亀頭の

ベースに付着したとなっている必要があります。

 

私は泌尿器科医はそれを削除する前に、完全に包皮を解放するために

さらに前方の縫い目から、ベースの周りにいくつかの

小さな切開をしていたことに気づいた。

これらはマイナーであり、それらには縫い目がありません。

 

金沢市・包茎手術、早漏治療、亀頭増大の専門クリニックの予約

はこちら